趣味の雑多サラダ

なんでもつめこんだサラダのようなブログ。記録とアウトプットに。

喫煙者ってかわいい♡ 〜タバコに取り憑かれし人々〜

f:id:ttfn:20190315161248j:image

 

 

喫煙者をすごく嫌ってる人もいますよね

 

他人が吸う副流煙の方が、本人が吸う主流煙より害があると言いますしね。

 

あとはとにかくくさい。

その場でもくさいし、服ににおいがつくとなかなかとれません。

 

僕もタバコ吸わないし、嫌う気持ちはわかります。

 

でも、最近喫煙者をかわいいと思うようになりました。

 

かわいいと思えれば、腹立たしい気持ちは無くなります。

 

喫煙者ともよい関係を築けるのではないでしょうか。

 

それでは喫煙者のかわいいポイントをつらつらと挙げていきます。

 

 

タバコ吸いたいの我慢できなくなって吸いにいっちゃうのかわいい

 

 

 

自分の健康を蝕まれてるのに、タバコ辞めれないのかわいい

 

 

健康を気にしてアイコスとか加熱式タバコに変えてみるけど、タバコ自体からは全然抜け出せてなくてかわいい

 

 

街中で吸うのは規制かかってきて、狭い喫煙スペースに詰め込まれてるのかわいい

 

 

 

人よりたくさん税金払って、日本国の財政支えててかわいい、いやえらい

 

 

 

タバコ吸い始めた理由はだいたい「かっこつけ」ってかわいい

 

 

 

おっさんの吐いた煙は吸いたくないけど

美女の吐いた煙は吸ってもいいかな、むしろ吸いたいと思っちゃうよね

 

どちらも同じく害あるけどね

 

 

これからもこんなにかわいい喫煙者たちを見守っていきましょう!

 

おしまい