趣味の雑多サラダ

なんでもつめこんだサラダのようなブログ。記録とアウトプットに。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント交換用プレゼント案・予算1000円・男女兼用

巷にはプレゼント交換というものがあるでしょう。 あなたも一度くらいは頭を悩ませたことがあるのではないだろうか。 プレゼント交換の際 とてもセンスが問われるものです。 自分の欲しいものが必ずしも他人の欲しいものとは一緒ではないし。 ネタもいいけど…

「かっこいいハゲ」 こと ジェイソンステイサム主演面白アクション映画3選!

かっこいいハゲ、といえば誰かおわかりだろうか。 「ダイ・ハード」など主演のブルースウィルスを思い浮かべるかもしれないが、 実はもう1人いる。 それはジェイソンステイサムだ。 大体の主演作品で彼の無双が見れる、最高にクールなアクション俳優だ! ト…

トロピカルな音楽と渋いフォークのコラボ 【never young beach】

今回紹介するのはnever young beach というバンド。 beachとついている通り、バックは南国のトロピカルな雰囲気の音楽。 それとボーカル安部の渋~い声が重なることで、爽やかだけど味のある音楽へ! 彼らのライブにいってきましたが、バンド全体のゆるい平…