趣味の雑多サラダ

なんでもつめこんだサラダのようなブログ。記録とアウトプットに。

一番かっこいいボディバッグってこれじゃね?KELTY MINI FANNY

ボディバッグってかっこよくて便利ですよね。

ボディバッグというのは肩から斜めにたすき掛けにし、体に密着させるように使うバックのことです。

お出かけに持っていきたいものはあるけど、リュックだと大きすぎる。

トートバッグなどは手がふさがってわずらわしい。

そんなあなたにボディバッグ。

財布、スマホ、ペットボトルなどちょっとしたものを入れて出かけられます。

メンズのカジュアルファッションには基本的に合うと思うので、とくに男性におすすめです。

女性の方もアウトドアやボーイッシュな格好にすごく合うと思います!

 

そんなボディバッグの中で僕がおすすめしたいのがこちら

KELTYのMINI FANNY

というボディバッグ。

 

KELTY ケルティ バッグ MINI FANNY ミニファニー(ボディバッグ ヒップバッグ ショルダー)(2591825 SS14) Sand

 

KELTYとはアメリカのアウトドアブランド。

バックパックの生みの親とも言われている有名ブランドです。

バックパックやウエストポーチなどを販売しています。

シンプルな三角形のロゴがかっこいい!

 

これからこのボディバッグのおすすめポイントを紹介していきたいと思います。

 

おすすめポイントその1

ちょうどいい大きさと形。

先日買ったミラーレス一眼もすっぽり入る。

かつ邪魔にならないサイズです。

横から見ると三角形の形をしており、それが体にフィットし、すっきりした印象を与えます。

 f:id:ttfn:20161106155942j:image

 

おすすめポイントその2

ぶっといベルト。

無骨な感じがかっこいいです。

中央に着脱できる金具が付いており、ベルトを頭まわりに通さずにバックを着脱できます。

f:id:ttfn:20161106161009j:image

 

 

おすすめポイントその3

豊富なカラーバリエーション!

王道の色からカラフルな色までざっと調べた感じでは、20種類以上あると思います。

単色だけでなく、柄物やツートンカラーのものもありました。

 

自分はバッグの色は無難な色と決めているので、黒かネイビーかで迷い、ネイビーを購入しました。

 

いかかでしたでしょうか。

みなさんが買う時の参考になれば幸いです。